So-net無料ブログ作成
検索選択

突然 [営業活動?!]

先日、夕方に連絡が突然来ました。
『明日、MXいきましょう!』って。
とあるエクストリームチームのMX練習会に、誘われて飛び入りで参加してきました。

普段はサーキットでもオフロードでも、
初心者さんにアドバイスしたり、先導したりすることが多かったのですが、
この日はさすがに自分より上手い人達に囲まれて
乗り方走り方のアドバイスをしてもらったり、技を魅せてもらって、
とても刺激的な1日でした!
そんな彼等のキレてる走りは www.motoavanti.com/ にて!
thanks photo> www.studio-01.com


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

たがー

はじめまして。
また一緒に走りませんか?
明日木曜、またオフロードビレッジ行く予定です。
いかがでしょうか?
by たがー (2006-02-22 12:06) 

shinyo

また一緒に走りましょう。
え〜 今フランスからの書き込みでした。hehehe
来週末はフランス選手権なんですよ。
by shinyo (2006-03-20 07:37) 

upgradecolors

たがーさん、shinyoさん、コメントありがとうございます^^

今月一杯でサイクルショーの仕事が終わるので、
来月入ったらまた一緒に走りに行きましょう!!!

あれ以来走りに行けて無いので、死にそうです。

ぜひぜひ、シッティングジャンプをものにして
2連3連で跳びたいので、アドバイスお願いします!!!m(_ _)m
by upgradecolors (2006-03-23 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。