So-net無料ブログ作成

2ヶ月ぶり [営業活動?!]

27日、2ヶ月ぶりに走りに行ってきました。

朝起きたら、土砂降り雨ですが何か?
オフロードバイクです。土の上を走るんです。
乾いていようが、ぬかるんでいようが、大差ないです。^^
そんなもんです。
どうせオンロードの様なグリップなんか期待してませんから〜!!

こんな、自ら進んでパンツまでビチョビチョになって
楽しめる事、この歳になってそうそう無いでっせ!

ってことで、
マディ大嫌いな友達を拉致して
気分はアゲアゲで出発〜〜\(⌒▽⌒)/

ん?あらら?コースに着いたら雨止みましたが!( ̄□ ̄;)
う〜む、恐るべし晴れ男の実力。

でも予報は1日雨なので、
午前と午後にそれぞれ1台づつしか来てる人居ません!

貸し切り状態でスタート。
まずはビビリな友達を先導で引っ張ってあげます。
1周、2週、キャアキャア言いながら走ってます。
3周、4周、・・・  
ん?  やけに静かについてくるので、慣れたのかな?
っと思ったら、

おっきいお目めを真ん丸にしながら
『恐怖のあまり、悲鳴すら出なくなった!!!』のだそう。

あっははははははははは!!!⌒⌒⌒(~ _△_)~
なんじゃそりゃ!!
っと、今日も笑わせて頂きました。

その後は、初心者用のこじんまりとしたコースを、
まるでゼンマイ仕掛けのおもちゃの様に
ぐるぐるぐるぐる走っておりました。  
そしてドテッっとしてた〜〜!  ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

オイラはというと、
前回一緒に走った友人に教えてもらった
『シッティングジャンプ』という
より遠くに跳ぶためのジャンプテクを延々と練習しておりました。

まだまだ不安定だけれど、
リアに荷重を掛けて離陸する感覚を何となく掴める様になり、
今まで跳びきれなかった2連のジャンプを一気に、
距離にして20mくらいを楽々飛べるようになりました!\(⌒▽⌒)/

いや〜〜  飛べれば楽チンなコースを、
跳び切れないが為により難しく走っていたんだな〜と実感><

その友人の言っていた『跳び過ぎちゃう怖さ』もちょっと垣間見てしまった。

ああ、次行くまで忘れて無ければいいけどな。

あ、いつもはバリバリのモトクロスウェアで走っているのだけれど、
今日はフリースタイル系?のファッションで走ってみました。
あんまり力入れてない風で速く走れたらかっこいいジャン!!
                                  な〜んてね^^

MXはシーズンや天気や走行時間を気にせず走りたい時に走れるから
オンロードサーキットより最近はハマってます。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。