So-net無料ブログ作成

半年ぶりのサーキット [営業活動?!]

毎回お世話になってる
クシタニさんの走行会に行ってきた。

久々のオンロード
プラス
大幅にセッティング変更したフロントサスペンション
プラス
前日からのウエットコンディション
で、最初はそーとー慎重に走り出しました。

といっても、まず最初の役目は各クラスの先導なので、
慣らしにはちょうど良かった。

先導が終わってからも、
昨日のうちからレインタイヤを履いて行ってたので、
みんな濡れた路面にビビっている間も
結構いいペースで久々のスピードに目を慣らす為にずっと走ってた。

雨も上がり、2時間も過ぎると路面もほぼドライ。
するってーとオイラのレインタイヤでは
逆にしんどくなってくるんだけど
ようやくリズムも思い出してきてどんどんタイムも上がってきた〜〜
よ〜〜し、もう一息!

っと思った矢先、
メインストレートでスローダウン・・・・・・・・・・・

8リッター用意したレースガス使い切り、ガス欠・・・( ̄□ ̄;)

1コーナー先で、終了となりました(T-T)

っつーかさ、
走ってた俺が突然戻って来なくなったんだから
みんな心配してるかと思ったのに
みんな普通に雑談してた・・・(;¬з¬)
直前に仲間が転倒して骨折してしまってるんだから
もっと心配しろよ〜〜!!  ってちょっと悲しかった><
いや、それだけ信用されてるってことなのかな。

まあ、でもなんとか無事に終われたので
初回としてはこんなもんでしょう(;´ー`)┌

次回は晴れた日に、スリックタイヤで思いっきり走りたいな!!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

sachi

ざ‥雑談しててごめんね( ̄▽ ̄;
最初「バイク押して戻って来てる」って聞いてfumyaさんと
すごいびっくりして行こうとしたら「転倒じゃない感じ」って言われて
ガス欠かトラブルかな‥って安心して座っちゃった。。。

ホントUPちゃんコケないと思ってるんだよー^^
お友達、心配です。
by sachi (2006-05-12 12:55) 

しんよ

おつかれさまですー
ロードも楽しいですね。
また一緒に遊びましょう!
by しんよ (2006-05-16 17:09) 

upgradecolors

sachiちゃん、しんよくん、お疲れさまでした!

晴れてしんよくんのドカだと勝負にならないから、
また雨の中でスリックのまま一緒に走ってね!!
そしたら遊んであげる〜〜^^  

なんちゃって〜。

今度はオフでもヨロシコです!!
by upgradecolors (2006-05-24 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。