So-net無料ブログ作成

ひさびさ [営業活動?!]

8ヶ月ぶりのツーリングに行きました。

1日目は秩父経由で清里までの道のり。
小雨に降られたり、
納車間もないCBR1000RRが
縦回転でクラッシュ廃車になったり
アクシデントもありましたが、
何とか全員宿到着。
夜中3時までドンチャン。

みんな真っ赤な目のまま2日目。
峠全開で諏訪湖経由で中央道へ。
高速も全開で帰って参りました。

いやーーー
ホント久々に『走った!』って感じで楽しかった!!

このツーリングで、
オイラのレインボーGSX-Rと、
2月にうちで塗った 
S木さんのキャンディパープルぎらぎらラメのブラックバードは、
(写真で七色に輝くラメが見えないのが残念!!><)
とにかく何所に行っても目立ちまくりだった!

休憩で止まるたびにいつも2台並べて停めていたので
バイク乗りはもちろん、バイクを知らなそうな人まで
ぐるりと廻って眺めて行く人が沢山いました。

走って目立って、停まって目立って、
人の熱〜〜い視線がタマリマセンナ!!!(*^o^*)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。