So-net無料ブログ作成

取材受けてました。 [カスタムペイント]

先日、取材に来ていただいた、
えい出版さんの『倍倶人』(ばいくじん)という雑誌が、
9/1発売になります。

こんな、見開き2ページで記事になるなんて、
おはずかしい(⌒〜⌒;A

内容も嘘偽りは無いですが、
ちと誉め過ぎチャウん??って感じで照れくさいっす。

興味のある方は書店で手に取ってみてくださいまし。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

弄ばれたバイク乗り

雑誌みましたよ!ありのまま書かれていて格好よかったです!
魅入っちゃいましたよ・・・。フフ・・・・。
by 弄ばれたバイク乗り (2006-09-07 01:24) 

クシタニ宇都宮店

ご無沙汰してます。
雑誌買いました!店に見開きで置いておきますね。
ご存知かもしれませんが、7月下旬にエビスサーキットでぶっ飛びました(笑)
今月の27日筑波は走れません・・・。27日は今までと時間違いまして、午後からなので
お間違いないようにしてください!
by クシタニ宇都宮店 (2006-09-08 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。