So-net無料ブログ作成
検索選択

えぇえぇえぇえぇ〜?!?! [営業活動?!]

昨日は朝から発熱40℃&咽の痛み。
で、てっきり風邪だと思い込み、 今朝、朝イチで病院いってきますた。

内科で症状を話したら、耳鼻科の方が良いというので移動。 (総合病院でよかった!)

診察を受け、やはり風邪では無く、 扁桃炎と判明。
しかも相当ひどいらしく、 咽から食道まで炎症を起こして膿んでると。

そういえば、先月にも同じ症状で咽が腫れてたっけ。
あの時発症して、腫れが引いたので放置したままでした。

『ぼえぇぇ!』と なりながら、咽の奥に棒を入れられ 、膿を削ぎ取り、
『ごえぇぇ!』と なりながら、薬を塗られました。

さらに、採血、尿検してから
電解質糖質500ccと、抗生物質200ccの二種類の点滴を、
2時間かけて受けさせられますた。

さらにさらに、 点滴中に血液検査の結果が上がってきて、
「血中にも抗体反応がかなり出ていて、 抵抗力も相当落ちてるから、
 入院して毎日点滴したほうがいい」 ですって^^

              いや〜ん ○十<

「普通なら身体動かすのも辛いはず」 ですって^^

昨日は薬で熱を散らして、納品2ケ所+買い物等、
むしろ普段よりアクティブに動き回ってますたが!( ̄□ ̄;)

しかしそこですかさず
『無理!』と言って なんとか飲み薬で様子を見ることになりますた。

もちろん、明後日が筑波サーキット走行会だなんて 先生には口が裂けても言えませぬ><


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。