So-net無料ブログ作成
検索選択

整形手術 [カスタムペイント]

昨年 筑波で逝ったまま放置だったTZRくん
FRP修正で直すのではなく、
デザインの顔面を移植して整形することにし、
いよいよ作業着手しました。

FRPカウルざっくり切ったり
ステーを新たに造り出したり
かなり大変な事になりそう・・・・

グラベルでの前転だったので
車体ダメージはそんなに無いかと思ってたのに、
ステアリングダンパーは逝ってまうし、
カウルステーは全て下後ろ方向に引っ張られているし、
フレーム一体のシートレールが若干右に歪んでるぅ><
フロントフォークは見た目問題なさそうだけど、
走ってみないと何ともわからんぞな。
タンクは膝蹴りで凹んで塗装ハゲてるし
左サイレンサーは外下向いちゃってるし(力で曲げ直したけど・・)

ほんと身体ダメージ無くてよかったぁ〜〜!!

まあ、シーズン明けるまでにまだ数カ月あるので、
塗装も含めてのんびり修理進めましょう〜〜^^

どんな顔になるかは 走行会までのおたのしみ!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。