So-net無料ブログ作成

半年ぶり! [営業活動?!]

アングラが昨日無事に仕上がったので、 半分あきらめていたクシタニさんとこの走行会
今シーズン初のロードコースに行って来ました。

昨年9月の最終コーナーグラベル前転以来、 車輌の修理もままならなかったんだけど、
なんとか仕事の合間にコツコツ整備をして、
逝っちゃった顔面も移植をして 走れるであろう?状態までもっていけました。

でも、結局  前転したままエンジンに火を入れる事なく 今日になってしまったので、
現地でエンジンかからなかったら終了でしたが!( ̄▽ ̄;)

半年放置してた割には押し掛け1発で始動してくれ、
砂利の吸い込みもなく異音もなかったので 走る事ができました〜〜^^

でも、半年ぶりのロードのスピードに 目と身体がついて行かず、
なんともチグハグでスットコドッコイな走り。。。
ああ情けない(T-T)

移植した顔面は、
本当はもちろんペイントまでして行きたかったんだけど、
それじゃあ 変わったのに気付かれないくらい 違和感なく繋がっているので、
むしろスッピンでいって人目について良かったかな。
(ノーマルのTZRの顔がもともと好きじゃなく、 グッチャリ逝ったついでに
 あえて異メーカー異クラスの SUZUKI GSX-R1000のフェイスを加工して移植したのでした)

『おあ〜!顔がかわってるぅ〜!!( ̄□ ̄;)』
『このバイクもとは何だ???( ̄□ ̄;)』
なんて声を結構聞けました!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。