So-net無料ブログ作成

サニトラ改造計画 パート2! [営業活動?!]

昨年派手なグラフィックペイントとソレ・タコでチューンしましたが、
それ以前からずっとやりたかった改造をやっと先月にしちゃいました!

其ノ一
せっかくのFRなのにトラクション掛からなくて(T-T)だったので・・・・
機械式のLSDを装着!
しかも、NISMOのLSDは廃盤になってるので、TRDのハチロクのLSDを
専門のショップで1ヶ月かけてサニトラのケースに入る様に加工してもらいました。
車庫入れ、交差点曲るだけで『バキバキガゴガゴ』いいます!!(o^ O^)シ彡☆バンバン

このルックスでいて爆音マフラーに輪をかけてこんな異音しちゃって・・・・⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

もちろん発進はクラッチドン繋ぎでホイールスピン、コーナーではドリドリ必須ですが!

其ノニ
ずぅっと以前に手に入れたままずっと温めていた
GTウイングを装着!!
もちろん、バイク積めなくなったら実も蓋もないので、ちゃんとリアゲートごと
開閉しちゃったりなんかして、こないだの筑波走行会では皆ビビってましたよ〜!!!
(残念ながらこの写真は装着前のものですがm(_ _)m)

こんだけハデハデイケイケノリノリドリドリ仕様なのは
ドリフトショップのシルビアやセブンぐらいじゃね?ってとこまで来ちゃった感じですね。
あ、でも一応、車検はほぼこのまま通っちゃいますからフッシギ〜〜!? f(^-^; ポリポリ


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。