So-net無料ブログ作成

予感 [営業活動?!]

先月、サポートしているmoto1ライダー主催の、
モタード走行会に本格参加して来ました。
(って言っても借り物車輌ですが・・・)

コケて壊さぬ程度に70%程度で責め過ぎない様に走ったのですが、
ダートとロード両方をいっぺんに楽しめる最高に遊べるイベントでした。

とりあえずは初心者クラスではあったのですが、
1本目の走行から、コーナー進入でリアスライドさせるコツを掴み、
2、3本目の走行では廻りをラップしまくって走ってしまいました。

いままでロードメインで走って来て、
昨年からトレーニングでモトクロスも始めていたけど、
もしかしたら、この『モタード』が
自分としては一番走りが向いているんじゃ?って気がして
ズッポリハマってしまおうかしら!!って感じです。

しかし、コーナーで詰めても、
外車やレーサー車輌にはトレール250では
立ち上がりで置いて行かれてしまい、
悔しい事悔しい事!!

その分を覚えたてのスライド進入でカバーしたものの、
絶対的なスピードのノリが足りない為、
途中でタイヤのグリップが回復してしまったりで
まだまだ安定させて走れなかった><

ライシーズンまでには、ぜひ戦える車輌を準備したいっすね〜。

1、2年落ちの4sレーサーなら比較的探し易いので
持っているCRの流れでCRFにしようか(これなら今着てるオレンジツナギのままOKだし)
それとも、
思いっきり意表をついた色の違うメーカーにしちゃうか
真剣に悩み中〜〜<(>o<)> 色変えたら、またツナギも作らなきゃ?!( ̄▽ ̄;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。