So-net無料ブログ作成
検索選択

出張 [営業活動?!]


急遽頼まれたんだけど、昨日雪で中止になってしまった
出張のお仕事をしてきました。

クシタニさんとこのレーシングサービスの車が事故ってしまい、
リアセクションを板金したために、
看板ロゴを貼って欲しいと。

もともとこの車、
新車で来た時にうちでペイントとロゴいれをしたので、
データは揃っていたので問題ナイんですが、

平面で簡単に貼ってある様にみえて、
微妙にボディのプレスラインがあったり、
スライドドアのレールが真ん中を貫いているので
そこを浮かない様に、剥がれない様に細かい処理が必要

3時間の見積もりが、たった1人で6時間も掛りますた・・・

左右一杯に腕を延ばしても届かないサイズだし、
色ごとにつじつまと間隔を測りながら、
しかもうちのカッティングマシンの都合で
上下ニ分割なのも合わせながら
霧吹きとシゴキ板とリタックシートとカッターとピンセットを駆使して、
なんとか日没までに終了できました。

メシも喰わず、休憩もしないで
ずっと中腰作業で腰逝きました・・・


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 0

コメント 1

RYO-HEY !

まわり♪♪まわって辿り着きました。
元気そうでなによりです!
ようやくモタードに手を出したみたいだね〜
「楽しいでしょ?」
今は名古屋にいるので、また一緒に走れる日を楽しみにしてます。
またメット買うときはカッコいいヤツをよろしくね(=^ ^=)
by RYO-HEY ! (2008-02-12 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。