So-net無料ブログ作成
営業活動?! ブログトップ
前の10件 | 次の10件

えぇえぇえぇえぇ〜?!?! [営業活動?!]

昨日は朝から発熱40℃&咽の痛み。
で、てっきり風邪だと思い込み、 今朝、朝イチで病院いってきますた。

内科で症状を話したら、耳鼻科の方が良いというので移動。 (総合病院でよかった!)

診察を受け、やはり風邪では無く、 扁桃炎と判明。
しかも相当ひどいらしく、 咽から食道まで炎症を起こして膿んでると。

そういえば、先月にも同じ症状で咽が腫れてたっけ。
あの時発症して、腫れが引いたので放置したままでした。

『ぼえぇぇ!』と なりながら、咽の奥に棒を入れられ 、膿を削ぎ取り、
『ごえぇぇ!』と なりながら、薬を塗られました。

さらに、採血、尿検してから
電解質糖質500ccと、抗生物質200ccの二種類の点滴を、
2時間かけて受けさせられますた。

さらにさらに、 点滴中に血液検査の結果が上がってきて、
「血中にも抗体反応がかなり出ていて、 抵抗力も相当落ちてるから、
 入院して毎日点滴したほうがいい」 ですって^^

              いや〜ん ○十<

「普通なら身体動かすのも辛いはず」 ですって^^

昨日は薬で熱を散らして、納品2ケ所+買い物等、
むしろ普段よりアクティブに動き回ってますたが!( ̄□ ̄;)

しかしそこですかさず
『無理!』と言って なんとか飲み薬で様子を見ることになりますた。

もちろん、明後日が筑波サーキット走行会だなんて 先生には口が裂けても言えませぬ><


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

泥遊び〜! [営業活動?!]

連日降り続く雨の中、モトクロスに行ってきた。

案の定コースの半分が水没していて、誰も走りに来ていません・・・

しかし、オバカな男女総勢6名、
ドロドロヌタヌタグチョグチョビチャビチャ
全くお構い無し!

ってか、むしろ水たまり(池?!)に突っ込んで行ってます!

こんなにハメ外して大騒ぎで楽しめる仲間達、最高!!

自分は、ドライコンディションより、
むしろこういうBADコンディションの方が好きです〜〜!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

ひさびさ [営業活動?!]

8ヶ月ぶりのツーリングに行きました。

1日目は秩父経由で清里までの道のり。
小雨に降られたり、
納車間もないCBR1000RRが
縦回転でクラッシュ廃車になったり
アクシデントもありましたが、
何とか全員宿到着。
夜中3時までドンチャン。

みんな真っ赤な目のまま2日目。
峠全開で諏訪湖経由で中央道へ。
高速も全開で帰って参りました。

いやーーー
ホント久々に『走った!』って感じで楽しかった!!

このツーリングで、
オイラのレインボーGSX-Rと、
2月にうちで塗った 
S木さんのキャンディパープルぎらぎらラメのブラックバードは、
(写真で七色に輝くラメが見えないのが残念!!><)
とにかく何所に行っても目立ちまくりだった!

休憩で止まるたびにいつも2台並べて停めていたので
バイク乗りはもちろん、バイクを知らなそうな人まで
ぐるりと廻って眺めて行く人が沢山いました。

走って目立って、停まって目立って、
人の熱〜〜い視線がタマリマセンナ!!!(*^o^*)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

半年ぶりのサーキット [営業活動?!]

毎回お世話になってる
クシタニさんの走行会に行ってきた。

久々のオンロード
プラス
大幅にセッティング変更したフロントサスペンション
プラス
前日からのウエットコンディション
で、最初はそーとー慎重に走り出しました。

といっても、まず最初の役目は各クラスの先導なので、
慣らしにはちょうど良かった。

先導が終わってからも、
昨日のうちからレインタイヤを履いて行ってたので、
みんな濡れた路面にビビっている間も
結構いいペースで久々のスピードに目を慣らす為にずっと走ってた。

雨も上がり、2時間も過ぎると路面もほぼドライ。
するってーとオイラのレインタイヤでは
逆にしんどくなってくるんだけど
ようやくリズムも思い出してきてどんどんタイムも上がってきた〜〜
よ〜〜し、もう一息!

っと思った矢先、
メインストレートでスローダウン・・・・・・・・・・・

8リッター用意したレースガス使い切り、ガス欠・・・( ̄□ ̄;)

1コーナー先で、終了となりました(T-T)

っつーかさ、
走ってた俺が突然戻って来なくなったんだから
みんな心配してるかと思ったのに
みんな普通に雑談してた・・・(;¬з¬)
直前に仲間が転倒して骨折してしまってるんだから
もっと心配しろよ〜〜!!  ってちょっと悲しかった><
いや、それだけ信用されてるってことなのかな。

まあ、でもなんとか無事に終われたので
初回としてはこんなもんでしょう(;´ー`)┌

次回は晴れた日に、スリックタイヤで思いっきり走りたいな!!


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

2ヶ月ぶり [営業活動?!]

27日、2ヶ月ぶりに走りに行ってきました。

朝起きたら、土砂降り雨ですが何か?
オフロードバイクです。土の上を走るんです。
乾いていようが、ぬかるんでいようが、大差ないです。^^
そんなもんです。
どうせオンロードの様なグリップなんか期待してませんから〜!!

こんな、自ら進んでパンツまでビチョビチョになって
楽しめる事、この歳になってそうそう無いでっせ!

ってことで、
マディ大嫌いな友達を拉致して
気分はアゲアゲで出発〜〜\(⌒▽⌒)/

ん?あらら?コースに着いたら雨止みましたが!( ̄□ ̄;)
う〜む、恐るべし晴れ男の実力。

でも予報は1日雨なので、
午前と午後にそれぞれ1台づつしか来てる人居ません!

貸し切り状態でスタート。
まずはビビリな友達を先導で引っ張ってあげます。
1周、2週、キャアキャア言いながら走ってます。
3周、4周、・・・  
ん?  やけに静かについてくるので、慣れたのかな?
っと思ったら、

おっきいお目めを真ん丸にしながら
『恐怖のあまり、悲鳴すら出なくなった!!!』のだそう。

あっははははははははは!!!⌒⌒⌒(~ _△_)~
なんじゃそりゃ!!
っと、今日も笑わせて頂きました。

その後は、初心者用のこじんまりとしたコースを、
まるでゼンマイ仕掛けのおもちゃの様に
ぐるぐるぐるぐる走っておりました。  
そしてドテッっとしてた〜〜!  ⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

オイラはというと、
前回一緒に走った友人に教えてもらった
『シッティングジャンプ』という
より遠くに跳ぶためのジャンプテクを延々と練習しておりました。

まだまだ不安定だけれど、
リアに荷重を掛けて離陸する感覚を何となく掴める様になり、
今まで跳びきれなかった2連のジャンプを一気に、
距離にして20mくらいを楽々飛べるようになりました!\(⌒▽⌒)/

いや〜〜  飛べれば楽チンなコースを、
跳び切れないが為により難しく走っていたんだな〜と実感><

その友人の言っていた『跳び過ぎちゃう怖さ』もちょっと垣間見てしまった。

ああ、次行くまで忘れて無ければいいけどな。

あ、いつもはバリバリのモトクロスウェアで走っているのだけれど、
今日はフリースタイル系?のファッションで走ってみました。
あんまり力入れてない風で速く走れたらかっこいいジャン!!
                                  な〜んてね^^

MXはシーズンや天気や走行時間を気にせず走りたい時に走れるから
オンロードサーキットより最近はハマってます。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

ギリで [営業活動?!]

サイクルショー向けの車輌が、
昨夜仕上がり、今日納品してきました。

後はキャピタルさんが組み上げるんだけど、
LEDやスポットライトやらの光りものが、ン十万円分付くので、
その配線処理に四苦八苦で、もう今日の会場搬入までに完璧に組み上がるか……
社長、すんません。頑張って間に合わせて下さいね!!

あ、今回の車輌は、お客さんの購入車輌なので、
デモ車にありがちな
目立てば何でも有り!的なペイントで無く、
お客さんの意向のシンプルなデザインになってます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

突然 [営業活動?!]

先日、夕方に連絡が突然来ました。
『明日、MXいきましょう!』って。
とあるエクストリームチームのMX練習会に、誘われて飛び入りで参加してきました。

普段はサーキットでもオフロードでも、
初心者さんにアドバイスしたり、先導したりすることが多かったのですが、
この日はさすがに自分より上手い人達に囲まれて
乗り方走り方のアドバイスをしてもらったり、技を魅せてもらって、
とても刺激的な1日でした!
そんな彼等のキレてる走りは www.motoavanti.com/ にて!
thanks photo> www.studio-01.com


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

イベント! [営業活動?!]

スクーター雑誌のイベントに、
うちの作品が展示されるので偵察して来ました。

昨夜までの雨も上がって暖かくなり、
自慢の愛車に乗って、1000台近く集まって大盛況でした。

そんな会場に先日仕上げたデモカーがお披露目!!
昨年ペイントしたデモカーを購入してくれたお客さんも来てくれて、
UP GRADE COLORS 2台体制での展示となりました。

たくさんの人々が写真を撮ったり、まじまじと見ているのを
横目で見ながら、ニヤニヤしていました。

やっぱり沢山の人の目にふれて、話題になるとうれしい!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

おまたせしました! [営業活動?!]

新年の挨拶状が出来上がりました!
御希望の方はinfo@upgradecolors.comまで御連絡を!
今ならもれなく差し上げま〜す^^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

ごめんなさ=い>< [営業活動?!]

年末のあまりの多忙さゆえ、
新年の挨拶状の製作が延滞してしまっております。
只今ようやく製作に取りかかっておりますので、
今しばらくの御猶予を!!
ごめんなさいm(_ _)m


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)
前の10件 | 次の10件 営業活動?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。